

| - | | - | - |

届きました!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 そして、とにかく、1枚1枚起動確認をしました。
全部は、見てませんが、無事、起動しましたよ。
好きなSPと、OD1は、見かけた。
好きなんだもん。しょうがない。
で、うれしいことがありましたー!!
DVDに、ついていた、プチプチの1枚に、なんと、
ハートが!!
恋愛運UP!!?
って、ちょっと、うれしくなった!!

ロケ地ツアー&2次会

 スケート、オリンピック選手、決まったね。おめでとう!!

出雲大社は、来年、BOXは、いつかなー。
大阪、行きたいなー。

で、SOHOの続き、帰りがけに、元だるま・鳥将軍で、2次会決定!!
時間が少し早かったので、お台場だし、ロケ地ツアーを、しようということに。
女性参加者多数!!
先導は、黒一点?
鳥飼管理官コスのMさん。
かっこよく似合ってたよ!!!
腕時計も、完璧だったらしい。
未来館から、無料バスで、よくわからない団体移動。(笑)
人が多かったらどうしようと思ったけど、夕方で、全員乗れる。
で、どこなんだろ、ニトリ通ったのは、覚えてるでおり、夢の大橋へ。
うおー!!と感動!!
ここがここがなのねー!!
で、FINALの倉庫も、案内してもらう。
青島君こすが、走ったり、楽しかった!!
倉庫のとこは、絶対一人では、行けなかったよ!!

鳥将軍は、近くのおすし屋さんも、関係ありで、まずは、外観堪能。
で、中に入ったら、本当は、1回が、だるまだったんらしいんだけど、
人数が、多すぎて、2階に、移動。
料理とってもおいしかったー!!
そこで、配られてたという、バッジを、いただく。
今も、飾ってあります。
いろいろ、話聞けて、よかったー。
でも、もっと話せば、よかったなー。色々な人と。

2次会終わって、テレポート駅に、戻る。
ここでも、夜のテレポート駅、堪能。
ここで、真下君が!!スミレさんたちが!!って。
私、大江戸温泉宿泊。
やっぱ、私ここでいいなー。ODロケ地だし。
温泉好きだし。
何種類も、堪能できていい!!
眠る場所は、リラックスチェアしかないと思ってたんだけど、
畳に、バスタオルで、寝る場所発見!!
なんだ、ここのほうが、体伸ばせるじゃん!!
で移動して、寝て、朝になったら、東京オリンピック決定!!
朝風呂堪能して、また、SOHO前に、
本物と、両方堪能できていいよね。ここは。
数十分間浸る。
で、無料バスで、駅に、移動して、ダイバーシティへ。
ここから先は、次回!!
ピザ買いに行かねば!!

今年が終わる前に!!SOHOオフ会!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
19日の名古屋市科学館プラネタリウム予約初めてネットからしたよー!!
どきどき。当たるかなー。
一応、11時の回と、13時の回両方。
これが当たれば、楽だなー。
でも、なかなか当たらないって。どうかなー。
これが当たれば、4回目かなー。

てことで、東京オフ会編あげてないじゃん!!
で、今日、どこまで、かけるかなー。
ちゃんこ忘年会は、結局いけず。。。

やっぱり、30分遅れて到着。山桜さん。
一応、遅れるかもで、申請しておいてよかったー。
絶対、迷うんだよって、思って、一応申請しておいたの。
SOHOまで、遠いよ!!駅から!!
息切れまくりで、走って、到着!!
きょろきょろしてたら、心さんたちが、取っておいてくれた席に、座る。
知り合いいて、ほっとする!!
名刺交換中だったので、私も配る。配る。配る。。。
(家帰って、数えたら、参加40人くらいだったのに、30人くらいしかなかった。。。)
皆さん凝ってましたー!!
私は、前のと、同じので、すみませんで、配ってました。
前回と同じ人は、10人くらいだったしね。
で、お肉焼けたので、貧乏人の私は、元を取るぞー!!!で、
普段は、食べない肉を食べる食べる食べる。野菜も食べる。。。
骨付き初めてだったけど、おいしかったー!!
焼き担当様にも、ご挨拶して、あれ?何年かぶりですねの方も、いて!!
途中参加のKEIKO様が、いらしたので、隣の席を、作って、ご案内。
この中に!!BIGケーキも、登場!!
ケーキカット、チャイナドレスが、まぶしかったぜ!!(笑
で、盛り上がったのは、景品じゃんけん大会!!
景品は、内緒のほうがいいのかな?
1品目!!
なんと、私勝ち進み、GET!!
の後、写真取り捲ってた、DS愛ちゃん見たら、フリーズ!!
店員さんのWPSジャンパー姿で!!マジあせる!!どうして?どうして?
叩いても何やっても、直らず、テンション下がる中、本命の品登場!!
いいところまでいくも、落ち込みモードで、勝ちすすめるわけもなく。。。
あーん!!室井さーん!!
青島君は、GETしたのに!!
で、模型見たりして、終了!!

あー、この後のロケ地ツアーと、だるま2次会は、今度だー。
今年中に、かけるかなー。
東京オリンピック続き楽しみ!!
金曜日に、プラネタリウムの結果見なくては!!
当たってますように!!
 

よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:日記・一般
 とうとう明日は、東京ですよー。
信じられません。
11時くらいに、地元のバスに乗って、GO!!
あー、結局、SMAPライブは、外れたので、8日に帰ります。
残念。。。。

と、行く前に、前回のオフ会の話を、書いておかねば!!
待ち合わせ場所に、到着。
さすがに、少し早めに、ついたので、まだ、誰もいないかなって思ってきょろきょろしてたら、
こころさん発見!!
場所が、間違ってなかったんだーって、ほっと胸を、なでおろす。
こころさんに、靖国神社で、買っておいてもらった、青いお守りを、いただく。
今、ポーチについてます。
さすがに、縫っていません。(笑
で、それらしい人は、いるが、なかなか声は、かけれず。。。
でも、こころさんが、知っている方がいたので、声を、かけ。。。。
少しずつ、集まり。。。山手線事故が、あったらしい。
まぼさんのODミニ拡声器よかったなー。確か、ドコモの景品。
ほしいいーーー!!!!
移動する前に、何かの撮影してたなー。
何だったのかなー。
気になってる。。。
で、みなさんと、対面。
して、数台の車に分かれて、目的地にGO!!
高速走る走る。
ところどころ桜が、きれいだったー。
淡かったり、濃かったり。
危険運転の車で、一瞬ひやり!!としたり。

で、踊るで、でてた、ホットドックやさん、写真取り捲り!!
すごくいいお店の方たちだった。
ホットドックも、ごっついおいしかったよ!!
いつもなら、もっと食べれたんだけど、よったら悲惨なので、控えた。
また行きたいなー。
なんか、いべんとに時々、出展、してるらしい。

で、また、走って走って、私が、ずっと気になってた、
きょんきょんと、鳥飼さんと、青島君の公園へ。
もう、すっごくうれしかった!!
ここ、映画見てたときから、ごっつきになってて!!
感動!!!でした。
こういう機会でも、ないと、私一人じゃ絶対行けんかった。
ありがとう!!みなさま!!
青森県警ロケ地も、行く予定だったけど、嵐で、中止。
でも、私的には、大満足。
帰りにも、ホットドックやさんにも、寄って、また、食べ、堪能。
何回、食べても、おいしい。
捜査員さん、制覇されてたなー。
すごい!!
ジュースも、差し入れで、お店の方に、いただく。
ありがとうございました。

で、駅まで、送っていただき、解散!!
の前に、嵐で、電車どんな感じかわかんなかったので、聞いて、
大丈夫そうとわかり、ありがとうございました。

で、絶対行きたかった、ミュシャ展に、GO!!
雨と、風にやられながら、何とか到着。
何回行っても、わかりずらい!!
ミュシャ展は、参考にした、当時の衣装なんかも、残ってて、面白かった。
ミュシャのデザインした、缶とかも、見れたし!!
私は、後半より、やっぱ、初期が好きッてことで、戻って、
閉館時間ぎりまで初期のところじっくり見てた。
ポストカード、一枚は、ちょっとお高めだったので、悩んでたら、BOOKがあってそれ購入。
いっぱい入ってて、1000円くらいだったかな?とにかくお買い得!!
ま、印刷技術は、落ちるかなって感じだったけど。
で、帰りにはじめて、アマンドの場所を、知る!!
次は、つるとんたんが、みつけられればいいなー。

嵐の中、まだ、バスの時間まで、あったので、どこか行きたいなって思いながら、
地下鉄乗ってたら、もしかして、歌舞伎座下りれるんじゃないってことで、
フリー乗車券だったので、下りて、地下のおみやげ物売り場を、堪能。
そばを食べようと思うが、やめる。
一目だけでも、ライトアップされた、歌舞伎座を!!
って、地上に、出るも、大嵐。
それでも、少し見て、写真とって、堪能。美しかった。
歌舞伎揚げお土産に買って、バス乗り場へ。
歌舞伎揚げおいしかったです。

で、初めてのVIPライナーへ。
無事たどり着けるかどきどきしながら、日本橋へ。
VIPライナーサイトから、調べておいた、写真どおりに行ったら、
迷うことなくあっさり、たどりつけた!!
うれしかった!!
フリードリンクで、味噌汁もあったので、飲んだら、
味噌汁しみたね!!でも、赤だし、文化なので、赤出汁がよかったなー。
誰も、つかってなかったけど、パソコンコーナーがあったので、申し込みして使う。
嵐だったので、待機場所があって、かなり、よかった。

で、今回も、そば我慢して、SAで、静岡おでんに、舌鼓!!
やめれまへんのー。
で、VIPライナー名古屋待機所で、ぱそつかって、ODブルーレイSETパンフつき探し回ってました。
て、こんな感じの東京行きでした。
まさかの書きあがりました!!ぱちぱち”!!

東京旅行準備

JUGEMテーマ:日記・一般
今日も、あっついです。
あー。。。いやだ!!
そんな中、お墓参りにいってきたよ。
草ばんばん伸びてました。
こっちのお盆は、7月だけどねー。
7月は、仕事でいけず。。。
お墓いったら、数年選手のサンダルの鼻緒が取れた。。
寿命カー。。。
新しいのかわなきゃなー。

ついったーで、とる気満々だった、JRの高速バス、名古屋東京間2000円台は、
10時開始で、電話しても電話しても通じず。。。
5分後にお待ちくださいになったかと思えば、かけなおしてくださいで、10分後、
やーっと通じたかと思えば、売り切れでした。
暑い中、公衆電話ブースの中暑さにやられながら、がんばったのに!!
(自宅のダイヤル式では、通じなかった。。。)
ので、NETで、安いの探すも、微妙。。。
安全のためしょうがないけど。。。。高いぜ。。。。
てことで、地元発往復8500円のJRバスにしたよん。
でも、これは、新宿発着だから、本当は、避けたかった。。。
私は、新宿だとかなり迷うのだ。前回は、1時間くらい。
ガイドブックがあっても!!
でも、帰りは、代々木駅のほうが、近いらしい。
新宿と、代々木って、そんなに、近いの?

で、新ガイドブックを、キャンセルしたギフト券で、買いました!!
(いまだに、何で、送られてきたのか半信半疑。だって、丁度、わけわからんから、アフィリエイトやめようと思ってたから。。。でも、ギフト券で、続けてる。)
前回買ったのの新作です。
前回あれだなーって思ってたところも、いい感じになってました!!
ほしい情報も、ばっちり!!
ダイバーシティ・東京駅。
ただし、KITTEは、のってなかった。。。

で、着々と、準備進んでます。
新しい靴かって、踊るTシャツ着てくかは、悩み中。

今日は、これから、めんどくさい書類仕事がお待ちです。。
はーーーー。
なんで、提出したので、いいじゃん!!
お金も、かかるし、めんどいよー!!
 

狙ってます!!

 急に、忙しくなることが決定しました!!!!
まあ、いいことだけど。。。土日休みなし!!
ま、自分で、なしでいいですよっていったんだからいいよ。
予定は、ずらした!!!
夏の東京行きの資金になるからいっか。
ODイベントは、ないかなー。
亀P権限で、何か!!ないかなー。。。
てことで、900記事記念当分上げられないかなー。。。
一段楽したら、ODこんプリBOXほしいなー。
最近、NETすると、いつも、AMAZONの中古価格で、状態のよさそうなの探してる。
新品は、高すぎる。。。

東京ロケ地ツアー参加までが長いのさ編〜900記事いったYO!! 記念〜

JUGEMテーマ:踊る大捜査線 THE MOVIE
てことで、びっくり!!まさかの900記事いってました!!

この記事を書く前に、主催者様、運転手様、参加者様いろいろと、ありがとうございました!!!

今回は、夜行バスが、23時50分初だったので、ぎりかなーと心配しつつも、30分名古屋着の電車にどきどきしながら乗り込む。。。
確か、地元からの終電だったので、それにも、どきどき!!!
何とか無事に到着し、係りの人を発見するも遠いなバス。。。
すきやの前だったよ。。。
いつものごとくPAで、下りまくり、見物楽しみながらも、
睡眠もとり、新宿着!!
待ち合わせが、新宿だったので、絶対迷う!!
ので、まずは、場所確認!!
前日主催者様に聞いておいてよかったー!!
あと、かっぱさんも、ありがとうございました!!
で、無事、たどり着き。。。
近くの地下鉄都庁前到着!!
ゆっくりおのぼりさんしつつ、悩みつつも、もう散っているとはわかっていたGA!!
去年の桜の美しさが忘れられず、靖国神社へ!!
そこで、悩みまくって、春のキャンペーン1日乗り放題切符を、買う!!
今日、1日の予定を、考えて!!
いくところに、とまるよなー。
日本橋は、違う線だけど、まあ、同じ日本橋だし、近いよね。とか考えて。
で、靖国神社!!
桜は、やっぱり散ってました。。。。
残念。。。
参拝してたら、女子学生が、わんさか。。。
後で調べたら、私立の学校が近くに。。。
それも、お嬢様系?
時間も、あったので、武道館まで、足を伸ばし、
わー。。。初ダーと、ここでも、カメラ片手に、おのぼりさん。
で、待ち合わせ場所に、戻る。。。

時間になりました。。。
続きます。
次回は、いつかけるか。。。
今週末ぼらっす!!
誰か来て!!
 

聞いてます!!!

評価:
F.F.S.S.,松本晃彦,GARDEN
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
¥ 9,000
(1998-12-23)
【ディスク1】
  1. The Intro
  2. Rhythm And Police
  3. C.X.
  4. Ding Dong
  5. Life
  6. Love Somebody(ジャングル・ヴァージョン)
  7. G-Groove
  8. Moon Light
  9. Search Out
  10. Storker
  11. Red
  12. OTOBOKE
  13. Give Me A Baby
  14. Love Somebody(スウィート・ラヴ・ヴァージョン)
  15. The Outro
【ディスク2】
  1. Love Somebody(オルゲル・ヴァージョン)
  2. Rhythm And Police on TV
  3. C.X.(オーケストラ・ヴァージョン)
  4. Love Somebody(オーケストラ・ヴァージョン)
  5. 取調室
  6. 危機一髪
  7. MUROI
  8. 事件
  9. C.X.(ピアノ・ヴァージョン)
  10. Love Somebody(ジーザス・ヴァージョン)
  11. C.X.(ウッドウィンド・ヴァージョン)
  12. PINK SAPPHIRE
  13. DUE
  14. 予兆
  15. WORK
  16. Love Somebody(ピアノ・ヴァージョン2)
【ディスク3】
  1. R.A.P Jams
  2. The Sabbath
  3. Ding Dong(ラテン・ミックス)
  4. G-Groove(ロッキン・ビーツ・ミックス)
  5. Abduction
  6. SHINJYO
  7. March of C.X.
  8. Rhythm And Police(ドラムン・ベース・ヴァージョン)
  9. Insect Man
  10. Odiex(ザ・テーマ・オブ・テディ)
  11. The Mission of CONGA
  12. Requiem
  13. Rhythm And Police 1998(ニュー・ミックス)
【ディスク4】
  1. GEKITOTSU
  2. Rhythm And Police(AOSHIMAミックス~セリフ入ヴァージョン)
  3. Comical Tune Up
  4. OTSUBONE
  5. Cutie
  6. Moon Light(AOSHIMAミックス~セリフ入ヴァージョン)
  7. Rhythm And Police(スパニッシュ・ミックス)

JUGEMテーマ:踊る大捜査線 THE MOVIE
予告どおり、上の2つを何とか手に入れることができました!!
ありがとう!!
まだ、DISK4しか聞けてない。。。。
でも、AOSHIMAMIXいいねー。
ロケ地ツアーでの高速思い出したよ!!
いっぱい、踊る音楽聴けて、それだけでも楽しかった!!
て、なかなか、感想かけない。。。。
そのうちに!!

今日は、朝から、どっきり!!
郵便やさんが、山桜さんに、書留です。
って、きて、あれ?私。。。何か?通販注文はしたけど。。。
って思いながら出たら、銀行から!!
えっ!!私何かしたっけ?
と、すっごく不安に。。。
封筒開けたら、今のカードは、有効期限切れますので、
新しいのにでした。
よかったー!!
って胸なでおろしたよ。
で、早速、銀行で、TRY!!
新しいの無事使えましたよー!!
カードに、有効期限あるんや。

DVDは、まだ見れず。。。
でも、40時間空けに成功!!
と、思いきや、昨日ライアーゲームと、かぶったから、高校生DRモードで。。。
ばたっ!!!
朝、少し、ライアーゲーム見たけど、面白そうで、楽しみ♪
 

予定変更!!

JUGEMテーマ:踊る大捜査線 THE MOVIE
真下君と、odcdは、地元で、今週末に、get予定にしたよ。
かえる急便は、ブルーレイが、出るの待ったほうがよさそうだなー。
boxは、悩んでいるまに、なくなりそう。。。
しょうがないカー。
だって、いろいろ調べることがあってね。。。

finalまだ、見れてません。
はまって見続けてしまう前に、レコーダー容量を、50いや、70時間は、空けときたいが。。。
見た側から、録画。。。
道は険しい。。。
そろそろ、我慢限界です。
 

届いたよー!!

評価:
---
ポニーキャニオン
¥ 14,563
(2013-04-26)
Amazonランキング: 98位

JUGEMテーマ:踊る大捜査線 THE MOVIE
無事、パンフつきで、届いたよー!!
よかったー!!
パンフつきが、ほしい方は、まだ、エルパカHMVでは、あるみたい。
ただ、私が買ったときよりお値段上がってる。
ネットってそういうもの?わからん。
ちなみに、私は、1000円オフクーポンを、GETして、かいもの。
5月10日までだから、お急ぎを!!
1万円以上に、使えるよ!!

で、下の2個プラス真下君プレミアムを、某所で、買おうと画策中。
中古でねー。
本当は、カエル急便は、ブルーレイがいいんだけど、今ないみたい。
そんなに違うのかなー。

結局、東京行きは、あきらめたー。
その代わり、夏は、1泊したい。。。東京。
 

| 1/24PAGES | >>