

| - | | - | - |

チルチルサクラ説明

記事が、100まえの99です!!この記事で!!
で、このBLOGの説明をしたいと、思います。
ご来場の皆様!!
見て!!読んで!!楽しんで!!ください。
このBLOGは、ODOLOGという、踊る大捜査線のBLOGが、
終わった後、始めた、BLOGです。
私の日常や、好きなものについて書いてあります。
BLOG更新は、自宅にパソコンがない為、図書館等で、
週1ペースで、その日までにあったことを、書いてます。

カテゴリー説明

踊る大捜査線
OD関連のお話が、載ってます。
室井さん、大好きラブ

I LOVE マンガ
私の好きなマンガ紹介。
もう、マンガなくては、生きられないほど、好きラブ

うまっ!!
私の食べたおいしいものや、お店、これから、行って見たいお店など。
おいしいものは、安いもの。高いものは、ないに等しいでしょう(笑)

スキ歌
私の好きな音楽紹介。
UTADAと、ドリカムが、大好きラブ

チリいく日々
私の日常。

ビンボー東京旅行
たまーに行った時、行くまでの奮闘のお話。
また、行ける事を、願い、残してます。

蹴球
日本戦のサッカーの感想が、中心。
川口選手が、大好きラブ

コメント
頂けると、泣いて喜びます。返事も、喜んでしますラブ

トラックバック
出来ないようになってます。
Hなのを、付けられると、管理者Pに、飛ばなくなる為。

こんな所かな。
また、何か、あったら、付け加えます。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |