

| - | | - | - |

今クールのドラマ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
送らなくちゃメール返信終了!!
久々に、NET長時間できて嬉しい!!
最近なんか、あまりできなくて。。。

で、もう、終わったのも、ありますが。。。いきます。
かぞくのうたは、1話見て、断念。
とったの削除してしまった。。。

ATARU
面白い!!中居君〜!!?
って思ってたけど、いい!!面白い!!
栗山千明ちゃん大好き!!美しい!!
これから、また何か起こりそう。
あたるが、気持ちよく眠れる日々が来るといいなー。

陽だまりの樹
あー何より、成宮君が、かーっこいいんだよー!!
それにしても、万次郎さんに、ほれる女性は、みんな不幸になる?
何でだろ。
いつか、誰かと夫婦になれればいいのに。。。
私的には、今の服装より、袴のがすき!!万次郎さん。

鍵のかかった部屋
大野君が、いい味出してる!!
佐藤さんの3枚目もいい!!

37歳で医者になった僕
もう、本当に、どうなるの!!?
ってどきどきしながら見てる。
やめちゃうのかなー。研修医君。
ミムラさんはー、どうなるの。
森下さんの裏の顔が!!
草なぎ君に、癒される。
17のお中元パンフSMAPだった。
あれって、もらっていいのかな。
 
アンサー
観月さんが、かっこよく美しい!!
永友さんの振り回されっぷりが好き!!
片岡さんは、朝どらともどもいい味出してる。
で、1番好きかもは、エンディング曲。
これが聞きたくて見てるかも!!

クレオパトラな女たち
ある意味1番はまってたのになー。
綾乃君にめろめろになり。
きいちゃんの思っていた以上のSEXYに驚き、
星さんのおお泣き叫びに、救われたり。
本当に、これには、すっとした。
コンビニ事件直後くらいだったから。
最終回の峰太郎には、半ばまで切れてたけど。

かえるの王女様
あー、私、グリーにはまれなかった理由がこれ見てわかった気がする。
やっぱり、私、邦楽しか聞かないから、洋楽には、あまり、思い入れがないからだー。
もう、何度でもは、泣けたー!!
あの白い舞台も、よかったよー!!
大島さんが、好きだな。やっぱ!!
昔の古い曲も、いいっ!!

Wの悲劇
今、武井咲チャン検索したら、ヤンキー説が!!まじか!!
これも佳境!!黒幕が、誰なのか、どきどき!!
死んだやつらは、死んで当然なきがする。
やっぱり、平井さんの歌声に、惚れ惚れ。

ホームズ
まつこさん、になったら、怖すぎです。
あいばくんは、そのままで居てー!!

ゴシップガールズ!!
唯一外国もので今見てるかも。
セレブ感がはんぱない!!
恋模様も、おもろい!!
CSむりょうDAY に先を見る。。。

恋なんて。。。
これも、CS無料DAYに見て、家族ではまった。
なんか、台詞ごとに、共感したりする。
子供ほしいとか。
全部みたい!!たぶん、2,3,4、最終回しか見てない。

てこんな感じかなー。見れてないのも、あるし。
早見さんのSPドラマも、楽しみ!!
 

AKB総選挙

JUGEMテーマ:日記・一般
今年も、総選挙見て、大泣ききしてたよー!!
私的には、W松井が、もう少し、上に行くかなーって思っていたので、残念。。。
神7の壁は、厚かったのか。。。
一応、地元?なので、押しメンは、W松井だよねー。
どっちが?てきかれると困る。。。
そのときによって、変わる。

にしても、僕らの音楽も、UTA−TUBEも、娘の再放送も、
投票前にしてほしかったなー。
そしたら、票数もっといったかもなのに。。。
事務所の力なのかなー。
徳永さんと、歌ってほしカッター。
じゅりなちゃんの服かわいかったなー。
あと、いすに、背中が、ついてなくていいねーって思った。

じゅりなちゃんの演説聴いて一緒に!!ッて思ったー!
若いまゆゆの演説も、よかったし、これから、どうなるか楽しみ!!
SKEも、だいぶ入ってたし。
はたさんも、いい順位だったんだね。
TOP争いは、やっぱ、あっちゃんとのどっちが来る?
どきどきがなくて。。。。
おめでとう!!大島さん!!
大島さんのセンター曲が、楽しみ!!
へびろて映像も、好きなんだよねー。
さすが、蜷川さん。色使いも、衣装も、かわいい!!
あー。ヒルズで、写真展見落とした。。。
あー、東京感想いつ書き終わるんだろ。。。
他にも、たまってるのに。。。ねたが!!

そして、篠田の姉御!!
演説聴いて、マジ姉御!!
って、思ったねー。
黒い着物着せたい!!
かっこよかったー!!

来年こそは、W松井!!
 

火車

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
見たよー。
昨日の21時台は、見たいのいっぱいで、超迷った。
結果、妖怪人間と、三谷SPを、とった。
あー、バレーが、50分延長してくれれば、NHKのドラマあきらめなかったのに。。。
全部、とれたのに。。。
何とろうかとか、バレーの延長問題、何見ようかで、開始5分は見れなかったけど。。。

なんだか、とっても、考えさせられる、ドラマだった。。。
えっ。。。。美女、不幸のまま、終わっていくの。。。救いはないの。。。
昔は、どうしようもなかったかもだけど、現代だったら、どうにか、救う方法は、あるのかな。
事件を、起こしてしまう前に。。。
警察。。。いや、弁護士さんに、頼んで。。。
ああいう風になってしまうのも、しょうがないのか。。。
殺人以外の方法は、なかったのか。。。
刑事さんに、話を聞いてもらって、幸せになるのか。。。

はじめ、ほわわんとしていた、休職刑事さんの眼光が、徐々に、
鋭く刑事の目になっていくのが、すごかったー。

最後のごりさんが、名前を、叫んでいるシーンで、泣いてしまった。
よかったね。見つけてもらえて。翔子さん。。。

まったく関係ないけど、不二家のミルキーシューが、おいしかった。
ちゃんと、ミルキーの味が、したよ。
 

新ドラ!!

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
最近、思った以上に、はまっているのが、とめはねっ!!
この間のとめはねっ!!は、うかつにも、泣いてしまった。。。
最近、あまりなかった青春どストライクなドラマだと思う。 
五輪狙えるくらいの選手なら、周りは、やっぱ、引き下がるしかないよなー。
新人ばかりの演技を、高橋さんが、いい感じで、締めるんだよねー。
書道の勉強にも、なる。

ブラッディマンデー
相変わらず、面白かったー!!
また、新しい敵が出てきて!!
楽しみだなー。
竜のねーちゃんこわいよー!!
ハッカー対決も、楽しみー!!

まっすぐな男!!
ふかきょんが、いい味だしまくり!!
本当に、これからも、楽しみな女優さんだなあと思う。

コードブルー
面白いんだけど、Gさん好きの私としては、出なくなって残念。
山Pのパパには、びっくり!!
でも、みんながんばって成長してるなあ。
こっちも、がんばらんと!!と思う。

特上カバチ!!
勉強になる!!
まきちゃんの小悪魔が思った以上にいい!!

曲げられない女
面白いんだけど、どんどん大切なものがなくなっていってしまって、辛くなる。
本当に、大切なものは、これだった的な展開になるのかなー。

龍馬伝
ま、10代には、見えないけど(笑
すっごく面白い!!
光の使い方や、色合いが、とっても、うまいなーと思った。
まさしく、人たらし龍馬!!

顔相はー!!?

JUGEMテーマ:テレビ全般
昨日は,いいとも特番見ましたー!!
前ので,時間使いすぎで、明らかに,次の顔相の時間が削られてたなー!!
ぷんぷん!!
3位に,Gさん入っていたのにー!!
みたかったー!!
いい感じらしいので,ちゃんとききたカッター!!
どんな感じに,いいのか!!
やっぱ、室井さん?室井さん?室井さんだよねー。
(それしかないらしい)

最近,多忙です。
新しい企画が始まったからなのですが,それが,かなり好評みたいで,
お店のほうは,不況で,いつもなら,人雇うけど,雇えず,
きれてるみたいです。
私も,人が,いっぱいで,家帰ると,ばたん!!
で、でも、ストレス,発散!!
ドラクエだあ!!
最近は,パラディンと,賢者に,転職して,レベルUPが楽しい!!
賢者の必殺が,ちょっと怖いけど。神様!!
強い攻撃呪文,ほしいなー。

昨日は,弟の誕生日だったので,チョコケーキでした♪
おいしかったー!!

華麗なるスパイ

JUGEMテーマ:華麗なるスパイ
見るごとに味が出て、面白い!!
私のおきには、ドロシーと、総理と、杏ちゃん。(with編集部)
ドロシーは、いっつも、どんな服装してても、かわいらしい!!
本当のところは、どんな過去が?
あれは、双子の弟か何かかかなー。

総理は、さすが、渡さん!!
渋いのがたまんない!!

杏ちゃんは、編集部での愉快なやり取りが本当に好き。
テンポいいんだよねー。
あんな美人が、あんなぼろ店にすん出るっていう、ギャップも、いい!! 

きょうすけの真実はどこに?
そして、どちらの姫と、いい感じに?
ドロシーは、本当に、男なのカー!!(笑

救命病棟24時

評価:
吉田美和,中村正人
NAYUTAWAVE RECORDS
¥ 1,749
(2009-09-09)
コメント:とってもいい曲!!

JUGEMテーマ:救命病棟24時
今回、ヤッパリねって、感じで、1番はまったのが、これです!!
時々、ん?微妙?とかって思っていたものの、楓先生の結婚問題の回から、
どっかりはまりました!!
あの回、とっても、共感しまくり!!
結婚の予定がない女としては、 結婚しないのは、だめ?
とか、考えるわけよー。
子孫とかね。
あっ、でも、うち、子孫問題は、どうにかなりそう。
妹がどうやら、いい相手がいるらしいから。
私が、孫見せれなくてもと、胸、なでおろした。
花嫁衣裳も。

で、話戻して、最終回、とってもよかったー!!
もう、進藤先生、かっこいい!!連発しまくってた!!
「さきさんが、亡くなってから、仕事ばかりしてたんじゃないですか?」
の言葉に、嗚呼、だから、進藤先生は、あそこまで、してしまうんだなあって。
楓先生が、受け入れを、断ろうとしてたときに、進藤先生登場!!
は、3の所を、思い出したし。

続きは、ODと、絡めてしまってます!!

派遣のオスカル

JUGEMテーマ:NHKドラマ
 今回、思った以上に、面白かったのがこれです!!
現実では、絶対できないようなことを、ずばっ!!と、
やってくれちゃうのが、気持ちいい!!
オスカルの玉こめー!!出撃ー!!で。

徳井さんの坊で、仕事は、できるのに、ヘタレナところがまたいいんだよねー。

ベルバラに、憧れてるのも、わかるし。
いいよねー。びっらびっらドレス!!
アンドレみたいな人!!(笑)
坊との恋愛も、どうなるのかなー。
女の偉い人も、かっこいいんだ!!
あの人が、元宝塚の人?

本人が、少しづつ、変わっていくのも、いいよねー。

地でじTV

JUGEMテーマ:日記・一般
買ったよー!!
32型で、1番安いの。
で、うちの1番のこだわりは、2画面にできるかどうか!!
2画面にできないなら、もう少し、安いのも、あったかもだけど。。。
うちは、趣味ばらばらだから、欠かせないんだよねー。
音声でないほうは、ラジオから、とってみればいいし!!
問題は、地でじに、できるかだよなー。
妹のカーナビのわんせぐ、うつんないし。。。
それにしても、今の薄いね。
月曜日に、来るから、楽しみだあ!! 

黒部の太陽

コメント:この写真も、迫力あるねー。
Amazonランキング: 1264位

コメント:図書館でさっき発見!!森君の話も、少し載ってるみたい。借りてこー!!

評価:
コメント:今日、買って帰る予定でーす!!
Amazonランキング: 2位
Amazonおすすめ度:
いつまでも青春かな?
聞き込むべき
完全にドリしてました!!

JUGEMテーマ:日記・一般
何故か、あまり期待してなかったんだけど、
Gさんが出るって、言ってたので、見たら、面白かったー!!
父親と一緒に、はまってた。 
何にはまっていたかと聞かれると、難しいんだけど、
全体的に。
工事シーンになってからは、どこもかしこも、迫力が、凄かった。
最後の水も、怖かったけど、
途中の回想シーンの灼熱地獄での工事シーンは、
むかしの人は、無茶するなーって思ってしまった。
あれは、人が入っちゃいけないよー。
香取君が、思った以上にいい感じでした。
初め、石原さん役を、香取君!!?で、見る気が、少しなかったんだけど。。。
でも、そういう人たちの行動があって、今が成り立つんだよねー。
今日やる後編も、楽しみ♪

恋愛も、よかった。
香取君と、ユースケさんの三画関係気になる!!
滝山さんは、どっちかと、くっつくのかなあ。
ふかきょん、最近、いい味出してるなー。

で、すますてでは、丁度、ゲーム特集で、
はまったゲームが、出てたなー。
私がはまったのは、ゼビウス!!
あの音楽も、好きだったし、板に玉があたってはじくときの
音も、好き♪
マリオも、よくやったし、
ドラクエも、いいよねー。見てたら。欲しくなった。
丁度、カーとの技の説明も、してて勉強になったなー。
ま、できないと思うけど(笑
続きを読む >>

| 1/8PAGES | >>