

| - | | - | - |

SPEC見に行ったよー!!

JUGEMテーマ:日記・一般
1回泣いて、もう泣かん!!って思ったのに、最後の最後で、もう1回泣いてしまった。。。
もう、ごっついおもしろかったよー!!
まだ、見てない人もいるだろうから、詳細は、あげないけど。
大島ちゃんが、壊している塔は、昔のバベルの塔か何かかなーって、ちょっと引っかかってたんだけど、
パンフ見て、名古屋のモード学園。納得。ああーでした。すっきり!!
パンフは、天の復刻版も、買ってしまった。もってなかったからね。
餃子ストラップは、なくて残念。
今回は、ミッドランド名古屋空港店で見たよー。
おばあちゃんと、母と3人で。
ポイントが、次回1本無料で、見れるくらいたまった。わーい!!!
名駅店で、使えるカードは、作ってない。
なんか、料金かかって、めんどくさそうで。
こっちは、作るときに、100円かかるだけだしねー。
お得。

お昼は、パン食べ放題のバケット
一度、いってみたかったんだよねー。
料理がくるまで、パン食べまくり!!
が、なかなか、料理がこなイー!!
ま、お昼の込んでいた時間だし、しょうがないか。。。でも、映画の時間が!!!で、マジあせる。
映画には、何とか間に合ってよかったよ。
でも、もう予告始まってた。。。

なんか、3時ちょい前に、サイレンが大きくなって、3時のサイレンの鳴り間違い?とか、
あまり気にしてなかったら、数分後、窓から、大煙に気付く。
今も、まだ、少し煙あり。
おばあちゃんの家からは、離れてそう。

SPECの後編は、12月に19日に見に行く予定。
楽しみ♪
そのときに、かねさださんと、きりたんぽオフの予定♪

チョコレート展・プラネタリウムいい時間帯のが取れるかなー。混んでないといいけど。。。
最近は、平日なら、待ちもないって聞くけど、チョコレート展が、よめん。。
ステラおばさんのクッキーつめ放題も、やってるのかなー。

9が、つく日だけど。。。
名古屋は、パルコ店限定?
名駅近くのお店では、やってないのかなー。
調べたけど、わからなかった。。。

名古屋です。

 まかろんは、ピエールエルメみたいですと、訂正。
源氏物語見てきたけど、お話は、微妙だが、綺麗。
役者さん。舞台が。
あと、家族とは行かないほうが。。。
気まずくなりまくりなので。

これから、かねさださんと、おふ〜!!

素敵な金縛り

 見てきました!!
まだ、始まったばかりだから、感想書いちゃ駄目か!!
深津さんが、ごっつい、かわいかったー!!
深田恭子ちゃんが、少ししか出ない役で、出ててびっくり!!
クサナギ君は、最後に出るんだけど、
おいしい役どころでは?
西田さんが、面白かったよー。
深津さんとの掛け合いよかった。
ごめん。あの人が、深津さんの恋人は納得できん!!
あってるんだけどね。。。
おばあちゃんと、一緒に見えるの。。。で、選んだんだけど。
あたりだったと思う。おばあちゃん寝なかったし。
でも、おばあちゃんの知ってる役者さんは、西田さんと、貴一さんだけでした。。。

注目人物は、白の役人!!

コロッセオは、悠然とたたずむ。

サントラ,菅野祐悟
EMIミュージックジャパン
¥ 2,500
(2009-07-15)

JUGEMテーマ:邦画
お久しぶりでーす!!
昨日は、かねさださんとオフ会でしたー。
いやー、色々と、すっごく楽しかったです。
アマルフィも、面白かったしねー。 
でも、OD見たいねって結論に(笑

ハゲタカ

評価:
サントラ,BRONTE EMILY JANE
NHKエンタープライズ
¥ 2,625
(2009-06-05)
Amazonランキング: 288位
Amazonおすすめ度:
これを機に
エンドクレジット曲のフルサイズが収録されていれば・・・

JUGEMテーマ:邦画
今日は、リアルにへこんでました。
運転で、かなり危険なことしてしまって。
もう、嫌だ!!
運転なんてしたくない!!
(というわけにも、いかんだろ。)
最近、ちょろっと、運転しなくても、いい方法を、考える。
神戸の友達が、車なくても、生活できるって言ってたのが、目から、鱗。
車がなくちゃ、生きられない、田舎者にとっては!!
じゃあ、やっぱ。
都会暮らしかなー。 

ま、それは、おいといて。
いつもの書く元気ないよー!!
皆さんのBLOG読んで、私に、元気をー!!
状態で、色々なリンク先を、よんできたー!!
かなり、元気でたー!!
それで、この間、大雨の中、びしょびしょんびなりながら、迷いまくって、やっと発見した、
ピカデリーで、見てきた、ハゲタカ感想行くぜい!!ネタばれありだ!!
(テンション上げとかないと落ちそう。。。)
レイトショーで見たんだけど、平日で、半分くらい埋まってたのに、びっくり!!

アマルフィ

評価:
DREAMS COME TRUE
NAYUTAWAVE RECORDS
¥ 3,800
(2009-03-21)
コメント:特典CDが、楽しみ!!
Amazonランキング: 14位
Amazonおすすめ度:

JUGEMテーマ:日記・一般

朝、ワイドショーで、福山さんと、織田さんの2ショットが流れてて、
絶対、見に行く!!
てか、舞台挨拶、行きたい!!
って、思ってしまった。
でも、福山さんは、あまり出ない感じなのかなあ。
映画館で、2人の立て看板の間に立って 、写真撮りたい!!
とか、考えたのに。。。
Mステ見てからの野望(笑

織田さんの役は、外交官なんだね。
クールな感じなのかなー。
映像では、もう!!めちゃくちゃかっこよかった!!
黒い薄手のコート着て!!
髪の毛も、伸びてたし、これで、青島大丈夫!!
って、思ってしまった(笑
福山さんは、パーマしてた。
織田さんは、なんか、福山さんの方に手を、まわして笑ってたから、
和気藹々としたいい現場なんだなあ。

それにしても、アマルフィって、言葉、何回か、見たはずなのに、
まったく、覚えてなかった。。。
今回も、色々、検索かけたのに、中々見つからず。。。

ラフ

評価:
あだち充,金子ありさ
東宝
¥ 791
(2007-03-23)
コメント:若者ドラマ。

JUGEMテーマ:邦画
 まさみちゃん、かわいかったー。
ライバルが、事故したときは、どうなるのかって思ったよ!!
ああいう、三角関係ある意味、憧れ?
でも、事故は、いやだなあー。

東京用の服かっちゃった。
当日は、暖かいのか、寒いのか。。。
海風、有りそうだし、マフラーと、軍手が届いたってことは、
ある程度、寒いんだろうなー。
もし、ほかの捜査員の人とも、会えたら、うれしいけど。。。
わかんないよなあーーー。。。

容疑者Xの献身

JUGEMテーマ:邦画


うにゃーんラブ
この福山さん、かーこいいーラブ
ま、福山さんは、どれも、かっこいいけどね。

はい。映画見てきました。
とっても、泣けました。
母と行ったんだけど、1人だったら、もっと大泣きしてただろうな。
目的は、福山さんを、映画の大画面で見たい!!
っていう、不純(?)なものだったんだけど、
内容にぐおっと、引き込まれました。
パンフも、買っちゃった♪
そこには、ガリレオポーズの湯川教授がラブ
映画も、コートに、黒いマフラーの巻き方が、かわいかったラブ
感想を、書きたいんだけど、ねたばれしまくりそうで。。。
何ヵ月後かに、ちゃんとしたのあげたいね。
DVDが出るころ?欲しいよねー。
少しだけ。。。

「容疑者Xの献身」

評価:
サントラ
UNIVERSAL J(P)(M)
¥ 2,500
(2008-10-01)
Amazonランキング: 251位
JUGEMテーマ:日記・一般


皆さん、お元気?
私は、お元気!!
とうとう、容疑者!!今週末ですよ。
私は、来週にでも、見に行けたらいいなあ♪って思ってます。
早く福山さんを、大画面で、見たいなあ。
私、本、読んでないのですが、予告見た感じでは、切なそう。
楽しみだなあ♪
土曜日には、TV放送も、あるし。
若いころを、三浦春馬君が、やるらしい♪
ま、でも、こっちは、ビデオにとって、Gさんの隠蔽捜査見るけどね。
2ですよ!!こっちは、出世しているらしい(苦笑い

あっつい!!

評価:
---
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥ 5,337
(2008-06-06)
Amazonランキング: 21位
Amazonおすすめ度:
マスターが・・・
私のTOP10作品から外せません♪
全てが最高!
とにかく、今日は、あっついです。
何で、こんなに、暑いんでしょうね。

今、1番気になっている映画が、これです。
やっぱ、これは、映画館で、見たほうが、迫力があって、
おもろい!!と、思うんだよね。
昨日、スマスマで、ハリソンフォードが、
かっこよかったー。渋くて。
あの年齢で、動けるのかなとか、心配では、ありますが。。。
レイトショーで、見に行こうかなー。

面接結果は、まだです。
家電に、結果が、来るから、本当は、待っておいたほうがいいんだろうけど、
鬱々となんて、待ってられねー!!って、感じです。

| 1/4PAGES | >>