

| - | | - | - |

真央ちゃんかわいい♪

これ書いている時点では、エキシビジョン見てません。
当然ですが。。。
楽しみ♪

かわいいも、ありましたが、綺麗でも、ありましたね。
衣装も、大人っぽかったし。
本当に、身長高くなったなー。
試合?的には、負けてしまって残念。。。
みきTと、村主さん、残念。。。

で、私は、今日、何をしているかというと、OD落ちに決まってるじゃん(笑)
お守り縫うシーンあるといいなー。
タオルたたみながらね。
タオルといえば、おじいちゃん、入院先で、タオル使ってくれてたよ♪
うれしー!!

瑞浪花火大会2

肝心の花火のことがかけなかったので、2!!
花火、凄かったよー!!
私的には、今年1番!!
空が広いなーって感じた。
だから、大きいのできるのかなーって。
音も、凄かったし!!
音楽も、DJさんも、あったけど、
これは場所によっては、聞こえないし。
私は、こういうのないほうがいい派なので。。。

でも、私が、座ってみてたのに、前に立つやつがいて、
切れかかりました!!
とはいえ、チキンな私は、何も、言えんのだけど。。。
一組目は、中学生3人組!!
こいつらは、まだ、ガキだし、しょうがないかと、思ったものの
次のカップルで、完全シャットアウト!!
すごすごと、場所移動しました。
こういうとき、アナウンス、入れて欲しいと、切に思う。
座るように。でも、場所によって違うから、無理だろうな。

川口100試合目勝利!!

久々に、蹴球の記事が、書けるよ!!
勝ちました!!
よかったです!!
試合前に、どっかの番組予想で、川口が、入ってなかったので、
心配してたけど、キャプテンだったし!!
今回は、先に、1点入れたし、2点目も!!
だから、安心してみてたかな。
でも、やっぱり、どきどきは、してた。
危ない場面も、あったし。

金銀日本!!

宇都宮 直子
文藝春秋
¥ 1,400
(2006-04-04)
Amazonランキング: 37835位
お久しぶりです。
皆様。
何してました?
私は、びみょーに、体調崩してました。
この間の日曜、帰り道、悪寒がするなって思って、寝転んだら、
どこまでも、沈みこんでく感じ。あれ?おかしいなと思ったものの就寝。
で、次の日、熱測ったら、37度ちょい。
微熱出てました。数日、微妙に、調子、よくなかった。。。
でも、今週なぜか、家事し放題でした。

って、それは、おいといて、
ミキティー金!!
真央ちゃん銀!!
ミキティーの衣装綺麗だったー!!
背中が、結構下のほうまで、あいてて、どきどき。
4回転しなかったのは、残念だったけど。
流れるような綺麗な演技だった。
夜中、すぽるとで、荒川さんが、自分も、
足痛めてたからって、シューズプレゼントしたんだって。
そのエピソードで、又、泣き悲しい

真央ちゃん、試合前、なんか、1日目は、硬く感じたけど、
2日目は、それほど感じなかった。
それで、いい感じなのかなって。
肉体改造したってわかった。
がんばったなって。腕の筋肉が、綺麗についてたもん。
2日目、もう!!心配な部分も、あったけど、
会場中を、巻き込んで、とっても、よかった!!
ガッツポーズして、インタビュー。
一緒に、泣いちゃった。

カテゴリーフィギュア用の華麗なる闘い加えました。
23,24,明日も、更新します。
明日は、サッカーの感想。

| 1/1PAGES |