

| - | | - | - |

合格!!

JUGEMテーマ:日記・一般
なんとか、本免試験にも、受かって、免許GETできましたー!!
これで、ここの放置も、終わります(爆
辛く苦しい旅だった。。。。。。。。。(笑い
ま、本当に、辛く苦しく泣いた部分も、あったけど。
嫌な先生も、いたし!!(あー、今、思い出しても、むかつく!!!!!!)
やっぱり、運動神経なくて、左折で断念しかけたけど。。(初歩)
でも、私につきっきりになってくれた先生は、とってもいい人だったし。 
同時入校の子達は、みんないい人ばかりだったし。
遅くやってきた、青春だったなーって思う。
夏に、また、遊ぶんだ♪

あっ、また、7月中旬から、こんなペースになってしまうかも。

TV出演!!?

JUGEMテーマ:日記・一般
 ガイアの夜明けに、私、うつってましたー!!




ただし、1、2秒。
それも、後姿だけだけどね。
プラス、一緒に、見てた妹に、髪の毛、ぼさぼさって言われたけどね。
朝から、完璧に、できるかー!!

Mランドの特集だったんだけどね、
友達も、うつってて、とっても、懐かしくなった。
嗚呼、戻れない青春の日々よ!!
て、感じ(笑

泣いたー!!

 同時入校の皆が、去って行きました。
こんなに、泣くとは、思わなかった。
今も、メール届いてて、号泣!!!
私、青春らしき、青春なかったけど、
皆といた、2週間が、青春だったなって、思う。

やったのは、私です。

JUGEMテーマ:日記・一般
今日、緊張しすぎて、試験駄目でした。
プラス先生が、細かい!!
受付でも、山桜さん、疲れてます?
て、言われる始末。
マジ、へこむ。
てか、これ、UPされてンの?
なんか、このぱそ、反映されてない。。。 

maji, iyada!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
先生にさ、本番用に、TEST受けときなさいって、言われて、受けたら、勉強しているはずなのに、
1回目、落としました。山桜です。泣きたい。
皆、満点とか、とってるのに。

で昨日。。。
 長くなりそうだったから、街に、日用品買い揃えに言ったんだけど、帰りのバスが来ない。。。待てど暮らせど。。で、学校に、電話したら、その時間ないって。。

おいっ!!私、運転手に、聞いたんですが?あるって言ったんですが?

どういうことやねーん!!で、バスで、帰るも、途中で、迷い、見ず知らずのおじさんに、送ってもらってしまった。。。。

延長!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 ガンガン更新してますよー!!
この間、むかつく、教官に当たってサー。
本当なら、ココで、終わってたんだよ!!
って、わかってるわー!!
そんなこと!!むかつく!!
私は、初めから、延長覚悟で、きてます!!
今日は、これから、がんばろ!!

やばかったー!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 今日までに、効果測定3つ、とらなくちゃなんなかったんだけど、1つも、取れてなくて、やばかったんだけど、
なんとか、ギリで、いけました♪
本番に向けて、勉強ですが、今日は、岩盤浴行こう!!
運転のほうは、伸びるの確実!!(だめだめ。
色々、がんばろう!!
でも、運転は、少し、楽しくなってきた。

otiru...

JUGEMテーマ:日記・一般
 かなり、やっばい!!
1人だけ、運転進んでないよう!!(泣き
伸びること、確定みたい。。。
先生にも、言われた!!
てめーに言われたとおり、ミラー見たんじゃあ!!
と、BLACK山桜光臨。(心の中で。)
トイレで、泣いた。
合わない先生は、マジ、辛い。

でもね、学科は、TOP!!うれしかったー♪
だから、運転の勉強に、全精力注ぎ込んでる。

600記事&3周年記念山桜的飲食店紹介〜ぱすてる〜

JUGEMテーマ:グルメ


今日から、600記事記念&3周年記念を、まとめて書きます。
山桜の独断と偏見による、飲食店紹介!!
いきまーす!!

★★☆☆☆

ここは、某アウトレットにある、飲食できるパステルです。
料理は、おいしい!!デザートも、いうことなし!!
まじ、ケーキおいしかったし!!
なんですが。。。!!
さーびすが。。。。気に入りません!!
実は、2回行って、2回とも、よくなかった!!
1回目は、お客の多い混んでいるときにいって、
なぜか、妹のデザートだけ、食事より、何より先に、出てきた!!
ありえねー!!頼んでないですが!!先になんて!!
2回目は、そんなことあって、何年かぶりに行ったら、
まず、通された席が、従業員入り口近くの影席。
その時点で、いい気分がしない。
どうやら、ひとつずつ席を開けてのゆったり空間が目的だったらしいけど。。。
ま、そう思うとしょうがないか。だったのですが。。。
で、注文!!
スパがきたと思ったら、母のが違う!!
で、言ったら、すみません。こちら、新しいの作る間に、サービスで、
食べてください。でした。
が、すぱ、量があるんだよ。
女2人で、3人分は、無理って、わからんのだろか。
で、断る。どーせなら、お詫びは、お土産で、ぷりんとかにしろよ!!
BLACK山桜でした。BYさんきゅう!!

| 1/1PAGES |