

| - | | - | - |

就職戦線異常あり

JUGEMテーマ:邦画
偶然、CS無料DAYにやってて。
織田さんが、出てるので、見た。
いいなあ。バブル。。
夢の世界だよ。
皆若い!!

フジ職員役の女の人の格好に、 おどろいたっ!!
スッごく、はでなんだもん。
ボディコンってやつ?
あのカッコウなら、ディスコに、踊りにいけるよなー。
てか、あんな格好、許されてたんだ。

的場さんが、落ちまくっていっちゃった感じに、なった時は、
どうしよう。。。って思ったけど。。。
なんとか、復活したし。

皆、いい感じに、落ち着いてよかったなーって感じ。
大人になるための階段を、みんな一歩ずつ上ったなって思った。

ぐちゃぐちゃ、考えなくていい、
わらって、ちょっと、ほろりときて、
いい青春映画だったなあ。。。と思う。

交渉人

JUGEMテーマ:邦画

ユースケさんも、言ってた、最近、交渉人と、言えば、
米倉涼子ちゃんでさあを、名古屋で見てきました!!
ピカデリーで、見てきたんだけど、とっても、よかった!!
ただし、東京帰りで、前半少し意識とんだけど。。。
Gさん出る場面から、復活!!(笑
ピカデリーの劇場入り口に、青島君のポスターがあって、
当然DSに、とりました!!LOVE
 とってる時、おばあさんが、店員さんに、これ、ここでやるの?
って、聞いてて、嬉しくなった。
老若男女に、愛されてるなーって。
ODは。
平日の昼だったからか、シルバー料金で、見る方が、多かった。

ゴールデンスランバー

評価:
斉藤和義,サントラ
ビクターエンタテインメント
¥ 2,099
(2010-01-27)

JUGEMテーマ:邦画
 見てきたよー!!
なぜ、見に行ったかというと、舞台が、仙台だったから。
仙台といえば、室井さん(笑)
私、車校も、そんな理由だったなー。
(ま、他にも、理由は、あるけど。。。)
室井さんが、飛ばされた広島が、気になってて、最寄り駅?が、広島だったから。
こんな理由でも、ないといかんし。
この間、NHKで、ドキュメントに、なってて、懐かしかったー♪
で、映画の感想は、続きに。。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |