

| - | | - | - |

寒くて眠れませんでした。。。

昨日、昼間は、まあまあ、暖かかったので、大丈夫かなって思ったのに。。。
夜、真剣に、寒くて眠れず。。。
電気毛布も、きいてんだかって感じでしたよ。
寒いから、布団から、手も出せないから、本も、読めないし<`ヘ´>
朝、妹も、眠れなかったって言ってたんで、私だけじゃなかったーって、
ちょっとうれしくもあり(*^_^*)
今、ねむいっす。。。(-_-)zzz

サッカーは、残念。
白星で、飾ってほしかった!!

SPは、本当に頭のいい人は誰?
って感じの終わり方だった。
続きが、気になる。

がんばれ!!

---
カプコン
¥ 2,973
(2007-08-23)
Amazonランキング: 233位
Amazonおすすめ度:
泣けました
面白いところと面白くないところ。
買って損なし
で、1番気になってるのは、これ!!
小冊子が、店にあって、読んで、1番気になった。
ネットで、色々なゲーム調べよう!!

今日は、久々の日本戦!!
監督が変わったりで、色々心配だけど、楽しみ♪
勝つといいな♪

SP最終回ですね。
なんだかんだ言って、ちょこちょこ、見てました。
面白い!!
でも、やっぱ、人が死んだり、銃を、撃ち合ったりは、苦手。
多分こういうことも、起こっているのだろうなと思うのですが。。。

コメントを、承認にしようと思います。
メールできなくなったって書いたじゃないですか。
で、コメントを、連絡とる方法にしようかなとも考えてるので。
そうすると、見られては、まずいのも、出てくるなって。

では!!昨日も、ゲーム記事、UP!!
明日は、これるか!!
この間、みたく、寒さに負けるか!!(笑)

日本勝利!!

最近、ずっとこの話題を載せようと思っていたものの書くときには、
なぜか、頭から、抜けていた山桜です。
昨日は、どきどきしながら、半画面で見てましたー!!
まさか、PKサッカーまでいくとは思いませんでした。
1点入れられたときに、微妙な時間帯だったし、もうだめかも。。。
と、思った直後に、同点!!
マジ、叫んでました。
PKも、ギリギリまでどうなるか、わかんなかったし。。。
うーん。川口、かっこよかったラブ

で、当分、10日くらい?もっとかも。BLOG更新できないと思います。
夏は、色々と、忙しくて。。。
花火にも、行きたいし。
で、来週、早速花火!!
そこで、ぼらで、イベント?するんですが、
浴衣にしようか、甚平にしようか、悩み中。
去年は、甚平だったんだよね。
それで、かなり動き回ったんだけど、
今年は、できたら、浴衣みたいな雰囲気。
でも、浴衣じゃあ、動けませんよって感じ。
去年、かなり動いたし。
他が動いてくれるならいいんだけど。。。

男の戦い

日本戦!!
川口選手出ててうれしかったです。
でも、最近、日本戦が、なかったからなのか、
途中で気付くパターンに陥ってます。。。
テレビ朝日のサッカー中継はいいなって、思いました。
スーパースローが、面白かった。
今回は、同点でなかったけど、前回、得点したとき、
ゴール!!って、出てこないのっ!!って、思いました。

タイトルに、男ってつけたのは、この地方では、
1ヶ月遅れで、端午の節句を行うから、丁度いいジャンって。
菖蒲&ヨモギ湯にも、入りました。

停電。。。

やっぱり、停電になりましたね。
また、なるんじゃないかとは、思ってましたが。。。
ま、前より、酷くなくてよかったか。
勝ってよかったですよねー。
川口選手の番号が、23番に、戻ってたのが、気になる。

綺麗な筋肉

負けちゃいましたね。
サッカー。
残念。
やっぱ、宮本選手に戻ってほしいって思っちゃう。
そーいえば!!川口選手背番号1番つけてましたよね!!
それが、嬉しかったー楽しい
で、終わったあとに、ランニングになったじゃないですか。
そこで、腕の筋肉に、見惚れてました。。。。

勝ちました!!

サッカーよかったです!!
高地でとか、色々と心配していたのですが。。。
はらはらしてましたよ!!
この前のは、さすがに、夜中で、見れませんでした。。。
負けて残念。。。
今回も、川口選手が、キャプテンでしたね。
うれしいです。
そーいえば、宮本選手は、戻ってこないのかなー。
オシムジャパンに、入ってないってわかったとき、
ショックでした。。。

青い波

今日は、これから、オシム監督初!!の日本戦を、TVで、みまーす!!
また、川口選手が、選ばれて、本当にうれしいです!!
かってね!!日本!!

日本残念!!

咳が止まらなくなった、午前4時。。。
これ幸いとばかりに、かりんの喉飴舐めつつ、
日本戦応援サッカーボールしてました。
玉田が、入れたときには、いけるかなーと、
思いましたが。。。
川口も、ナイスセーブ、しまくってたし。。。
3点目を、入れられたところで、眠り、
朝、中田が、ピッチで、うなだれてる場面を、見ました。
4年後も、がんばれ!!日本!!

頑張れ!!日本!!

今日も、TVに、かじりついて、応援します!!
川口選手、がんばってー!!

で、皆様、お久しぶりです。
アクセスが、この間、1日で、千超えしてました。
多分、1日おきで、更新してたからですね。その頃。
そして、約今日で、1週間ぶりカー。
実は、風邪で、ダウンしてました。
薬やめたのも、あるのかとも思ってますが。。。強い薬だったので。
まだ、咳は、あるものの、温泉?行ったら、かなり、いい感じに。
咳で、眠れなくなったりしてたけど、昨日は、ぐっすりニコニコ

テンプレ変更しました。季節に合わせて、紫陽花です。
綺麗ですよね。
今日は、13,14,15,16,17も、UPしました。
ブログのおるすばんというものを、つけてみました。
なんか、テンプレ変更したら、ついてたので、登録してきました。
編集も、うまくいったみたいで、一安心。
ちょっと、むかつく一言、言ってますが。。。
かわいいでしょ。
名前は、桜つながりで、桜もちでーす(笑)
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>