

| - | | - | - |

陽は、また昇る(DVD付)

評価:
カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子,高原兄
R and C Ltd.( C)(M)
¥ 1,133
(2008-07-30)
Amazonランキング: 6位
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、お休み♪
明日も、お休み♪



とか、思っていたのに、朝TEL!!!!
「ごめん。お葬式できた。かわって。」
ま、いいですけどね。いいですけどね。
じゃあ、私の変わってほしい日も、かわってー!!
なぜか、用事のある日が多いらしく、かわってもらえない。
私は、かわってんだけどなー。
って、理不尽感じつつ、アラジンで、癒し。
踊りも、詩も、元気出る感じで、すき♪

睡眠不足

評価:
YA-KYIM,YA-KYIM,カミカオル,TIGER
Warner Music Japan =music=
¥ 1,512
(2008-05-28)
Amazonランキング: 182位
眠いです。
最近、睡眠不足です。
理由は、5日に、ある面接を、受けるから。。
どうやら、緊張しているらしい。
受かったら、夏は、ちょっと忙しくなるかなー。

で、大阪くらいになら、行きたいかもで、調べたものの近鉄の
料金設定が、よくわからん。
普通運賃と、特急料金が書いてあって、どっちかなの?
多分、両方だよねー。そうだと、まあ、いい値段には、なるか。
忙しいと、体力的にも、きついし、やっぱ、どまつりだなー。

この曲は、最近、よく口ずさんでます。
キミ、犯人じゃないよね。も、好きだったり、すんだよね。
始まる前の解説が面白かったりしマウス。
毎回、違う人でサー。
刑事が、毎回、もってかれてます。(笑)

今日は、夕方、31日なので、割引31にいきまーす!!
夜、県庁の星も、楽しみ♪
昨日は、眠れないのに、かこつけて、椿映画のPR番組、やっと、見てました。
織田さん、かっこいいわー。

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)

評価:
B’z
VERMILLION RECORDS(J)(M)
¥ 3,200
(2008-06-18)
Amazonランキング: 409位
Amazonおすすめ度:
B'z入門CD
皆さん、お元気?私は、元気。
てか、名古屋に遊びに、行きたい。
でも、やっぱ、どまつりあわせかなあとも思う。
今日、この頃。

これが欲しいの。
DVD付も、あるんだけど、こっちで、私はいいかな。
安いほうに。
てか、これ、30曲入って、この値段って。
本当に、御買い得!!
でも、夏に、リクエスト曲アルバムが、出るらしいから、
それが、何入ってるかきになるし。
そっちが決まるまで待つかなー。
 
もうすぐ、入梅しそうだから、テンプレ変えなきゃ。
JUGEMテーマ:B′z


HEART STATION

宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
¥ 2,800
(2008-03-19)
Amazonランキング: 4位
Amazonおすすめ度:
GETしたよ。
で、今は、ネカフェ。
家帰ってから、楽しみ。
結局、名古屋にきたんだけど、夜桜も、見たかったけど、雨だし、無理かな。
で、夜桜テンプレ。
色々、書きたいんだけど、うーん。。。まだ、まとまらん。
今週は、更新できないと思うんで、よろしく!!

初恋

評価:
GOING UNDER GROUND
ビクターエンタテインメント
¥ 1,050
(2008-03-19)
Amazonランキング: 1581位
Amazonおすすめ度:
あの曲
せつなさ満点
堀北真希
JUGEMテーマ:CMの曲


このCMを見てから、はまってます。
CM自体の雰囲気なんかも好きだけど、
曲も、大好き♪
前から、知ってはいたんだけど。。。
多分、母親が、口ずさんだりしてたんだろうね。
歌詞がいいよねー。
このジャケットも、まきちゃんのインパクトが、すごいよー。

で、この味のなっちゃんは、思った以上に、甘酸っぱくなかった。。。
どっちかというと、あまったるこかった。。。

UTADA用QUOカードは、まだ、GETできてません。
この間、GETしようと思ったんだけど、次の日のために。。。って、
御金残しといたんだけど。。。

Step and Go(初回限定盤)(DVD付)

嵐,Wonderland,櫻井翔,吉岡たく
ジェイ・ストーム
¥ 1,660
(2008-02-20)
Amazonランキング: 30位
Amazonおすすめ度:
Step and Go そして次は・・・
嵐らしい、曲!!!
手に入れたいむすめの為にも。
相変わらず、画像でないにゃー。
最近、UTADAと、同じくらいはまっている曲です。
で、最近になって、嵐を、殆ど、覚えましたよ。
前は、松本君位だったけど。。。
最近、個人で、活動してるから。
大野君も、個展とか。。。
大野君って、歌うまいんだね。
この曲、TVテレビで、歌っているの見て、あれ?もしかして、大野君が、歌ってる?
ってところが、いっぱいあって気付いた。
今回の歌詞から、趣味のBLOG名候補が、出てます。
何かは、内緒。
名古屋行ったときに、作ろう!!

てか、お腹すきましたー。
お弁当ハンバーガー食べてから、行くか決めよう!!
今、12時のチャイムチャペル、鳴ってるし!!
雨は、小降りだけど、寒かったら、ごめん!!

今日は、大事な人の誕生日ケーキ2です。
誕生日ケーキ2おめでとう!!
JUGEMテーマ:


頭の中を、回ってます。





やった!!
成功!!
サイドに、ハートステーション!!
サイド貼り付けは、何度やっても、怖いよう!!
正常に、UPされないのでは。。。
とか。
変な場所にあるのではないか。。。とか。
初め、ここ貼り付けだったんだけど、1番目立つところに成功したので、
こっちは、くまちゃんに♪
私、このCM見たことないんだけど。。。(爆
(田舎じゃ放送されん!!?)
CMといえば、カップヌードルの曲、UTADAじゃ、なくなったね。
残念。
ハートステーション、本当頭の中を回りまくってます。
1部分しか聞いたことないので、1部分が、何度も!!
アルバム、早く出ないかにゃー。

HEART STATION

評価:
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
¥ 3,059
(2008-03-19)
Amazonランキング: 7位
Amazonおすすめ度:
聴いてないのに
期待をこめて
残念すぎる


絶対買います!!
発売前なのに、ランキング3位ってすごいなー♪

昨日の記事は、今日書いたものです。
話し聞いてきた子たちには、順調♪順調♪
とか、言ってたけど、私は、どこが!!?って、毒思ってた。
いいアドバイスとか、もらえるとうれしい♪
今、本当に悩んでて、頭から、離れません。
でも、内容が、内容だけに、近いうちに削除するかな。
スッキリしたかったから書いたんで。
今日も、せっかく、アウトレット行ったのに。
悩んでたから、あまり楽しめず。。。
で、相も変わらず、31.
今回は、ベルジャンチョコレートチャンク
でも、チョコが、濃かったー!!
おいしかったけど。
で、2月から、値上げしたらしい。
が、元値がわかんないので、そうなんだって、感じ。
色々と、高くなるし、しょうがないカー。

ヴァレンタインってことで、このテンプレにしましたが、いかがです?
私は、かなり気に入ってます。
今年も、何も予定がないので、ここくらい!!(爆

weeeek【初回生産限定盤】

評価:
NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
Jannys Entertainment = MUSIC=
¥ 500
(2007-11-07)
Amazonおすすめ度:
greeeen
ノーマークだったけど…
カップリングも良いですね〜


画像が、出ないのが、泣ける。。。
やっぱ、ジャニーズ、厳しいのね。
最近、マイナス思考のスパイラルに陥りまくりの私の気分盛り上げSONG!!
これを、元気に歌うの!!
元気出てくるよー!!

最近、母が、彦根に行って、
ひこにゃんグッズを、GET!!
なんでも、いいから!!って頼んで、
お土産は、ゼリーシール?でした。
どこにはろうって、悩み中。
1枚は、トイレの鏡に張って、1枚は、居間のガラス。
居間のは、毎日、ぷよぷよ触ってる。
気もちいいっすぅ。

Beautiful World

評価:
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
¥ 1,260
(2007-08-29)
Amazonランキング: 35位
最近、UTADAのこの曲を、よく聴いています。

どんなことでもやってみて
損をしたって 少し経験値上がる


て、歌詞があって、今の私にぴったりやなって。
で、誰からも、反論がなかったので、メンバー増加は、するかものはっしーです。
でも、増えたとしても、1ヵ月後くらいから、今年中にって感じです。
だから、反論がある方、どうぞ!!
もうひとつ、BLOGで、したいことがあるんだけど、どうなるかなー。
とにもかくにも、ミッキーさんの感想を、あげなくては!!
疲れたけど、なんとか、400記事記念あがりましたー。
全部。

| 1/4PAGES | >>