<< 青島君の誕生日 | main | テンプレ変更!! >>



| - | | - | - |

共感しまくり

Passion(DVD付)
Passion(DVD付)
宇多田ヒカル
もう、TVで、流れる度、噛り付いてます。
まだ、録れてないので。。。
やっと、ちょっとは、まともに、歌えるようになったよ♪
でも、TVと、一緒に、ですが。。。今回の難しくないですか?
リズムのテンポが。。。
共感しまくり!!は、年賀状の辺。
実は、私、数年前、同窓会で、会った、初恋の君(笑)と、ずっと、年賀状のやり取りだけだけどしてたんですよ。
でも、来年は、彼も結婚したし、私も、喪中だし。。。で、やり取りは、今年で、終了って思ってたら。。。あの歌!!
はー。。。UTADAは、いつも、私のど真ん中、ついてくるにゃ〜。


| - | 17:57 | - | - |

Comment

Submit Commentplz









Trackback URL

http://yamazakura.jugem.jp/trackback/15

Trackback

宇多田ヒカル Passion
12月14日にリリースされた宇多田ヒカルの新曲「Passion」! この曲はディズニーとスクエアエニックスのゲームソフト「キングダムハーツ?」テーマソングとなっています。 12月22日からはインターネットライブ&トーク第2弾HOLIDAY LIVE SPECIAL「'05以上'06未満」とし

| ♪無料着メロ情報局♪ | 2005/12/20 3:26 AM |