<< どきどき!! | main | 注文しました。 >>



| - | | - | - |

早く決めてー!!

評価:
---
ポニーキャニオン
¥ 14,563
(2013-04-26)
Amazonランキング: 165位

三浦 しをん
光文社
¥ 1,575
(2011-09-17)
Amazonランキング: 398位

清川 あさみ
講談社
¥ 2,940
(2012-04-27)

 だめだぁ〜〜〜!!
まだ、楽天か、アマゾンか、どっちで買うか決断ができない。。。
楽天は、ポイントが、わかりやすい。
アマゾンは、いまいちわかんないけど、やっぱ安いよねー。
うーん。。。もう少し悩もう。

舟を編む、やっと図書館私の番になったよ!!
3ヶ月待った!!

結局、ロケ地ツアーには、いけないことに。。。
悩んでいる間に、定員が、いっぱいに。。。
泣けるね。。。
しょうがないよ。シフトがはっきりしないから!!
今も、なんかはっきりしてないんだけど。。。
どゆこと!!?

今日は、これからぼらです!!
誰かきてるかなー。。。。

あー、名古屋いった話とか書きたいよー!!
応挙すっごくよかったー!!
清川あさみは、まさかの1時間待ち。。。
やっぱ人気なんだー。

| - | 11:59 | comments(2) | - |


| - | 11:59 | - | - |

Comment

こんばんは!
とっても残念です!
一緒に行けたらと思っていたのにね。

ところで、まだ、悩んでいるんですね(^-^;)前回言ったと思いますが、私はAmazonで予約しました!

| こころ | 2013/03/10 1:09 AM |

悩んでます。
ぐうだぐだしちゃうのが私らしい。
いまも、価格.com
みてます。

| 山桜 | 2013/03/10 10:09 AM |

Submit Commentplz