<< 今年も、ありがとうございました。 | main | 明日、大阪行くよー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

あけましておめでとうございます大阪行くよー!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 今年も、よろしくおねがいします

てことで、大阪行くことにしちゃいました。
昨日、ちらっとみたら、まだ、私の狙っているバス8席あるじゃん、余裕余裕
とか思ってたら、さっきネットから見たら、残り4席。
まだ、余裕。。。?
とか、思ってたら、一気に、3席売れて、1席。。。
即買いに走りました。
近くのローソンにチケット。
いくか悩んでいたはずなのに。。。
はーあ。かっっちゃった。
最後の1席に、飛びついてしまったわけよ。(笑)
まずは、シャーロックホームズのお店で、ローストビーフを、食べる予定♪
夜は、大阪城!!
朝、電話したよー!!
上映スケジュール。
年末に聞いたときは、わかんないって言うから、
5時40分くらいから、30分間隔で、上映?するってさ。
それなら、20時10分のバスに余裕で間に合うよね。
うんうん。
地下鉄で、全部行きたいところにいけそうだから、一日乗車券買う予定。

ホリックと、黒執事は、BOOKOFFSALEで、かっちゃった。

スポンサーサイト

| - | 16:41 | - | - |

Comment

今年もよろしくね。
って事で、大阪でもよろしくね〜〜!

| へー太郎 | 2014/01/07 5:08 PM |

こちらこそよろしくおねがいします。
大阪城、わくわくです

| 山桜 | 2014/01/11 4:20 PM |

Submit Commentplz