<< 年明けから週1で、車DEひやり!! | main | わーい!!2キロやせたよー!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

がんばってます

枢 やな
スクウェア・エニックス
¥ 2,800
(2014-01-18)

JUGEMテーマ:日記・一般
 お久しぶりです。
なんだか、去年は、あんまりがんばっている感じがしなくていいのかなって、思ってて、
なんか、よくわかんないけど、1月終わりから、がんばるモードに突入。
なんか、追い込まれている感も、あるけど、しょうがないねー。
上司の一言、一言に落ち込まされまくりながらも、がんばってます。
なんだか、私にだけ、きつい気がする−思考。だめだねぇー。
1番きつかったのは、この間の土曜日。
上司に、いきなり爆弾を落とされ、
それは、あなたの管理能力が、低いからで、こちらに非はないのでは!!?
なのに、こちらが、唯々諾々と従うしかない始末。
て、感じで、落ち込みながら、帰宅につく、土曜日。
会社の敷地内の坂で、雪で、滑って、転ぶ。
痛い!!足が変な方向に!!?
とか、思ったけど、何とか、大丈夫。
その後、ぼらにいって、忙しさで、気を紛らわしたよ。。
精神的ショックに、肉体的ショックのWパンチは、効いた〜!!

ま、そんな中のストレス発散は、おいしいものめぐり!!
がんばったごほうびに!!って、感じで、たべまくり!!
シェシバタのカフェグルマンは、いつ行ってもおいしいよー!!
少しのエスプレッソに、半分に、カットした、ケーキが、3個つくんだー!!
どんなケーキかは、お楽しみ!!
この間は、500円券が、たまってたから、オフした!!
有効期限3日前!!知らんかった!!偶然!!らっき!!

多治見のベーグルやさんのカフェドしんすい2月金曜日限定500円ベーグルランチも、美味!!
2時近かったから、だめかと思ったら、ベーグルなら、OK!!
ありがとう!!店員さん!!
えびたらもおいしかったー!!ポテトも、美味!!

ファーマーズキッチンのエビフライ定食も、エビフライ大きくて、よかったよー!!

ではでは、漫画は、相変わらず、黒執事に、はまってます(笑

スポンサーサイト

| - | 18:24 | - | - |

Comment

理不尽な事で怒られると、本当にやる瀬ないよね。
足も大丈夫?後から痛んでないかな?
美味しい物、たくさん食べられたようで、良かったね。
理不尽な事に負けないで、がんばろう!

| へー太郎 | 2014/02/24 9:30 AM |

ですよねー。やにもなりますよ。
足は、大丈夫ですよー。
バリバリ、歩いてます!!
お互い、がんばりましょうねー。
おいしいものは、イーっパイ、食べてますよん。

| 山桜 | 2014/03/01 3:34 PM |

足は、大丈夫でしたか?
美味しいモノ食べて、気分転換できましたか?上司さん、山桜さんのお陰だよ!そうやっておれるのもね(^_^;)そんなことに気づける上司になって欲しいよ!

| 心 | 2014/03/01 4:35 PM |

Submit Commentplz