<< がんばってます | main | すがきや半額DAY!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

わーい!!2キロやせたよー!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 昨日、多治見駅裏にある天の湯にいって、久々に、体重をはかったら、2キロ、減ってた。
かなりうれしかったよー!!
最近、多治見である用事のために、40分くらいは、そこに通うために歩いていたからかなー。
体力的に、きついときもあって、おいしいものを食べているはずなのに、
あんまり、味を感じられない。ときも。
でも、この1ヶ月間は、楽しかったなー。うん。
天の湯は、初めてで、色々わかんなくて、入浴券販売機に、500円忘れたりしたら、お兄ちゃんが、届けてくれたり、マクロビご飯食べたり。
次は、車麩カツどん食べてみたいなー。
はじめは、中にひとつと、露天かーって思ってたけど、
まったりしまくってしまった。
まず何がいいって、人がいないところ!!
平日の昼間に行ったので、3人くらいしかいなかった。
サウナも、久々堪能。ミストサウナも、よかったー!!
で、1回出て、漫画、うーん。。。興味あるのは、君に届けくらいかなー。
で、最近、出た、3巻くらいを、堪能。
黒執事ないのは、残念。
そして、また、風呂に入って、帰った。
割引券も、もらったし、また、いこう!!
肌も、いい感じになったし!!

そういえば、昨日、仕事の帰り道で、今度新しくできるジェームスの取材を、
次長課長がしてた!!びっくり!!
あれは、4Uかな?
 

スポンサーサイト

| - | 15:36 | - | - |

Comment

やっぱり有酸素運動だね!
歩くことはいいよね。

さぬきに行ったとき
結構歩いたの。だから、うどん食べても
すぐにお腹空いても、うどん食べてました。

くまモンチョコ、なんと岡山で見つけたよw

| 心 | 2014/03/01 4:29 PM |

いいですねー。くまもんLOVE
私は、昨日、OPENのサークルKに行って、
大きいくまもんチロルかっちゃいましたよー!!また。(笑)この間のは、配って口に入らなかったので。

さぬきかー。歩いたんですね。景色も、写真、きれいでした。

| 山桜 | 2014/03/01 4:50 PM |

Submit Commentplz