<< わーい!!2キロやせたよー!! | main | 届きました!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

すがきや半額DAY!!

君塚良一
ポニーキャニオン
¥ 92,900
(2005-11-25)
コメント:とうとうかったよー!!

JUGEMテーマ:スイーツ
 今年もいってきましたよー!!
やっぱ、おいしいわー!!
でざーとSET.
カフェ食べて、父の食べ残しベリーもらって、
今日これから、クリームぜんざいも、食べに行くという。。
そんなことしていると、すぐに、りばよという声が。。。
妹は、8キロりば。
が、結婚式のために、昨日、1時間くらい歩いてたけど、
納豆ご飯大盛り食べてちゃやせない気が。。。
最近、太もも太いなーって思ってた。

で、増税前のお買い物は、着々に。
近所で、お気に入りの歯ブラシが、5パーセントオフのときに、大量がい。
とうとうアマゾン中古で、DVDBOX購入!!
今週中には、届くはず。わくわく!!
変な業者じゃないように!!
AMAZON通してるし、大丈夫だよねー。心配。
3のかえるBOXは、悩み中。
あと、炊飯器と、LEDは、買いたいなー。
炊飯器は、TOSHIBAマイコンの5.5合たきかなー
かなり、狙いつけてます。
アメトークで、やってた、豆腐ができるやつです。
お値段も、YAMADAで、6千円弱。
なんか、パンも、できるみたい?
わくわく。
あと、本は、新年から、ブックオフで、6巻まで買って、おおはまりしている、
黒執事を、ぎりまで、中古で、探して、ないのは、新刊で、買おうかなー。
もう我慢ならんのです!!

で、靴を、買おうと、20パーセントオフの吉田靴店に、行ったはずが、
ピンクのバッグに一目ぼれ。
買おうか、悩んでる。

スポンサーサイト

| - | 03:18 | - | - |

Comment

Submit Commentplz