<< 届きました!! | main | nagoyaいってきました!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今年も、お花見いってきました!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 今年は、タイミングが、合わなくて、母と2人で、行ってきました。
こけい山!!今年は、ちょうど、満開の時期で、すっごく綺麗だったー!!
で、ちょうど、今日、心旅で、永保寺のことやってたね。
いつものごとく、永保寺も、いってきたよー!!
すっごく、よかったよー!!
そして、うちの妹は、ここで、式を、するらしい。
へーーーー。
そんな私は、婚活中。。。。
へー。。。。。。

昨日、そいえば、地元なのに、なかなか、あえない心さんに、
偶然、地元のスーパーで、あって、びっくり!!
私は、気づかなかったんだけど(ごめんなさい)声を、かけていただき、
くまもんの話を、少し。。。
短かったけど、楽しくって、うれしかったよー!!

今年は、多治見の陶器祭り、いけなかったなー。
いつもは、ぼら日と、かぶるんだけど、
今回は、あまりに、陶器祭りの日に、参加できる人が、少なすぎて、別日に、移動。

あー、名古屋行きたいなー。
浮世絵展、高橋コレクション、EVA展、映画に行きたいよー!!
今のところ、母の日、あわせで、少し早いけど、5月の2日に、行く予定。
映画は、何見ようかなー。
テルマエ2か、相棒。
どっちも、いいなー。2本立ても、いいけど、おばあちゃんも、一緒やで、厳しいカー。

あー、この間、名古屋いった話も、あげたいねー。
婚活パーティーも、いったけど、かけそうなことないかもなー。

スポンサーサイト

| - | 16:14 | - | - |

Comment

Submit Commentplz