<< 今年も、お花見いってきました!! | main | 人生色々あるさあ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

nagoyaいってきました!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 なぜか、前日から、大雨降るよーって、言われてたんやけど、
ま、大丈夫やらで。強行。
8時ごろ、大曽根について、土日エコ切符買って、どこ行こうか悩んで、
前日、TVで見た、桜の綺麗な山崎川に、決定!!
で、新瑞橋で、降りて、まだ、雨は、ぽつぽつ、大丈夫だなって、
思いながら、川沿いの桜を、眺めながら、歩く。。。
途切れたら、戻ろう。
とか、考え、歩く歩く。。。
アレー?雨も、風も、強くなってきたなー。
やばい!!そろそろ、地下鉄に乗らんと、映画間に合わない!!
と、思ってたら、案内看板発見!!
瑞穂区役所、さっきの橋を、曲がらんといかんかったのか!!
桜は、どこまでも、続いてそうだったので、あきらめ、地下鉄へー。。。。
と、思ったら、こちらも、遠い!!
よし!!バス停!!今日は、エコ切符だから、乗れる!!
しかも、もうすぐ来る!!
で、バスに救われました!!
ありがとう!!
で、駅の近くが、警察学校で、少し、にやける。

映画は、たいばに。
ぎり、まにあったー!!
おもしろかったー!!
1も、見ればよかったー!!映画館で。

で、かねさださんと、ご飯食べて、目的のお店が、閉店。。。。
まじかー!!でした。
おやつは、おいしかったけどー、婚活パーティーへの緊張で。

パーティーは、何が何やらで、私は、なんか、ほぼ、相手にしてもらえず、
疲れて、終了。でも、連絡先交換何とかz!!

男糸、ごっつい綺麗で、よかったー!!
ステラおばさんのつめ放題も、偶然やってて、たのしかったー!!

スポンサーサイト

| - | 16:39 | - | - |

Comment

エコ切符ってどんなの?
お得な感じのものかな?
桜も映画も見られて良かったね。
パーティーも慣れかもよ!
またがんばってね。
うちも彼女いない歴24年の長男が、パーティ行こうかな?とか言うから、まだ早いだろう!と止めておきましたw
あ、金食い虫次男は、無事?3年生になれましたA^_^;)

| へー太郎 | 2014/04/14 2:59 PM |

今回の切符は、土日地下鉄とバスも、一部乗り放題。
平日の割引は、少し違うかな。
割引施設も、ありですよー!!
えー、でも、早い方がいいと思いますよー!!
ま、でも、20代こうはんでもいいかな。
次男さんおめでとうございます!!

| 山桜 | 2014/04/21 2:42 PM |

Submit Commentplz