<< nagoyaいってきました!! | main | やっぱり、名古屋に行ってきました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

人生色々あるさあ

婚活相手とのやり取りは、終わりました。
ダメージ。
で、私には、今回のように、人に、いきなり会うのは、無理っぽいなで、
ネット婚活考え中。
ただいま、情報収集中で、あります。でも、もう1回くらいは、パーティーも?

で、今回も、陶器祭りに行って、五平餅たべて、コップかって、帰ってきました。
今回も、すごい人だったなー。
それにあつかったー。
無事に、知り合いに、あえたのは、よかったけど、仕事が変わったからか、
お客さん対応MODEに入っていたからか、わかんないけど、ですます口調が、ちょっと寂しい。
けど、私も、丁寧に、しゃべること多いんだけど。。。

| - | 15:53 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:53 | - | - |

Comment

Submit Commentplz