<< やっぱり、名古屋に行ってきました。 | main | 名古屋にいってきました!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

NHKドラマ

 最近、NHKのドラマに、はまってるよー!!
どはまりは、プラトニック。
やっぱり、私、堂本君、好きだなー。
きゅんきゅんくるせりふを言うのが、また、いいなー。
これからの展開が、とっても楽しみ♪

時代劇では、銀2貫も。
もう!!まほさんと、くっつくんかなー。
最近、これには、毎回、泣かされてます。
涙腺崩壊!!わーん!!

妻はくの一
これは、やばかった!!
前回も、はまって、今回始まるのに、気づいたのは、当日。
もう少しで、見逃すところだった!!
2人は、海外に行けるのか。
せいこさんが、いい味出してる。笑ってしまった。

食う寝る2人住む2人
初回は、男って、馬鹿だなーと思いながら。女も、ばかか・笑
何も、考えず、笑って見れます。

| - | 17:53 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:53 | - | - |

Comment

Submit Commentplz