<< NHKドラマ | main | おいしゅうございました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

名古屋にいってきました!!

JUGEMテーマ:名古屋地域情報
その日は、109が、レディースデーで、安かったんだけど、いい感じの時間帯が、なかったから、ピカデリーに。
 WOOD JOBを、見てきました。
アナ雪と、悩んだんだけどねー。
こっちを、選ぶ私って(笑
結果、面白かったから、いっか。
なんか、久々に、地下街を、堪能したよー!!
この間は、祖母と、母とだったし。
その前は、婚活だったから。
緊張で、それどころじゃなかったしね。

で、心さんと、待ち合わせた、くまもん。
い、いない?くまもーん!!
下の階で、やってました。
初くまもんは、とーっても、かわいかったです。
そして、独特の間!!
また、会いにいきたいなー。
お姉さんとの掛け合いも、よかった。

おなか減り減りで、私が前から行きたかった、CAFE到着。
雰囲気は、とっても、よかったー。
長居OKな感じ。

で、めいんいべーんと!!
高橋コレクション。マインドフルネス!!
すっごく、よかったー!!
もう、ずーっとみたい!!って、思ってた、作家さんの作品が、何点かあったんだー♪
奈良さんの作品、やっぱ、大好き!!
クリアファイル、かわずに、後悔。

下の階の収蔵品展も、よかった。
100年位前の作品だったけど、わからなかった。初め。

で、最後のメインは、何年かぶりの中日戦。
連勝しました!!いえい!!

スポンサーサイト

| - | 15:04 | - | - |

Comment

Submit Commentplz