<< 名古屋にいってきました!! | main | ゆるきゃらグランプリいってきました!!みきゃんちゃんに1票を!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おいしゅうございました。

 見てきました。
超高速!参勤交代
見るまでは、あまり期待してなかったんだけど(ごめんなさい)
すっごく、よかったー!!
笑って、泣けて。
元気になれる、映画でした。

今回は、エアポートウォーク名古屋で見ました。
私は、ポイントで、無料!!
ランチは、飛行機が見える席で。
私の頼んだ、カルボナーラは、なかなか、来なかったんだけど、
外の風景、飛行機見てて、気にならなかったー。
むしろ、まったりできてよかったよ。

帰り道に、おばさんとの夕飯待ち合わせに時間があるから、
アンティークに、いったよー!!
いっつも、通って気になってて。
初めて!!店内かわいかったー!!
カルピスバターを使った、大きいメロンパン、アップルパイ、激うまでした!!
また、いきたーい!!
ここ、いっつも、ランチに、いってみたいんだけど、時間が合わなくて、いけないんだー。
ランチ11時スタートに、なんないかなー。
いつか、絶対いってやるー!!
なんか、店員さんが、語尾に、ぽーぽーつけてたような。。。?
気のせい?

| - | 15:55 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:55 | - | - |

Comment

高速参勤交代、見たんだね。
私はDVDになったら借りるの。
今、映画はパトレイバーでいっぱいいっぱい(^_^;)

| へー太郎 | 2014/10/10 8:50 AM |

いきましたよ。
すっごく面白かったです。
昨日、ルパンと、まほろも見てきました。

| 山桜 | 2014/11/02 3:39 PM |

Submit Commentplz