<< おいしゅうございました。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ゆるきゃらグランプリいってきました!!みきゃんちゃんに1票を!!


ゆるきゃらグランプリにいってきましたー!!
が、はじめから、失敗。
買えるかわかんないけど、うちからだと、金山往復SETのほうが、安かった!!
帰り、名駅で、映画と思ってたから、名駅から、買ったんだけどねー。。。
1日前にいくこと、決めたから、情報得ずにいってしまった。。。
朝一、駅員さんが、ちょっと、まごついてましたが、対応は、よかったです。
朝一、万札すみません。
来た電車に乗って、あー、みんな、旅行行くんだなっいいなってて横目で見て、
ついたら、やっぱり、雨。。。。
海上までの道を、少し歩き、海に停泊中?のいせかぜに、テンションが、あがりながら、会場へ。
(写真撮ったっけ?)
時々、やんだけど、基本降ってる雨に、やられながら、会場へ。
そしたら、スタッフさん、皆元気だー。
かわいい気ぐるみ、多数。
そして、がんがん渡される、パンフ類。
丁度、ステージに、みなもが、いたので、鑑賞。
みなも、ごっつい、動いてて、お姉さんとの絡みも、よかったー。
4体の中で、1番よかったよ。←でも、票は、入れず。。。
猫好きとしては、ぴーにゃっつも,かわいかった。
歩いてたら、かっぱ?姿のしまねっこ登場!!
あまりのかわいさに、ぱしゃり。
ここから、写真が、とまりません。
あうキャラあうきゃら、撮ってました。
皆さん、雨対策が、大変そう。
昼間に、スタイルプラスにも、登場した、ころとんに出会って、大きさとかわいさに、やられ、
だいなむのお姉ちゃんに、勧誘され、ゲーム参加。
大きい紙袋に、当てた、ウーロン茶を、入れてくれた!!
のでそこに、どんどんたまる、パンフを、入れる。
くまもんは、ブースにいたけど、黒山の人だかりで、ほぼ見えず。
むこな君に、納豆うまか棒を、手渡してもらい、喜ぶ。
やっぱり、猫きゃらに弱い。
で、食事スペースで、食事してるときに、悲劇が!!
だいなむの紙袋が、果てる寸前!!
ぎゃー!!
で、しっくい丸君にもらった、エコバックに、移動。
布は、強かった。
ありがとう!!
しっくい丸君!!
そんな私は、ぐんまちゃんにおまけの掛け声で、1票入れようかと思ったんだけど、
みきゃんちゃんブースで、配られてた、試食のみかんのおいしさに、感動!!
1個購入して、ここで、とどめのおまけの掛け声につられ、1票を!!
おまけは、みかん(笑い)と、みきゃんちゃんミニぬいぐるみでした。
わーい!!
でも、スタッフさんが、1票を!!っていっているわりに、投票箱、
どこにおいてあるか、わかりずらかった。
掛け声とともに、持ったほうがわかりやすかったのでは?と。
昨日は、雨だからかな。
て、みきゃんちゃんって、犬なの。
サイト見て、今知った!!猫だと思ってた!!
そして、3位だった!!がんばっ!!

| - | 15:40 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:40 | - | - |

Comment

おひさぁ!
ゆるキャラ、行ったのね。楽しそうだけど、根性要りそうA^_^;)
私は、バリィさんとふなっしーが好き(^−^)
最近のふなっしーの活躍ぶりに体調を心配したりしてますw

| へー太郎 | 2014/12/11 9:17 AM |

Submit Commentplz